2013年1月17日木曜日

WACKO MARIA 新作アイテム 【WACKO MARIA B.D Stripe L/S Shirt】


いつもPLOGをご覧頂き誠にありがとうございます!!
本日も昨日に引き続きPLOT取り扱いブランド【WACKO MARIA】 から
届いたばかりの新作アイテムのご紹介をしたいと思います。


【WACKO MARIA B.D Stripe L/S Shirt】



 
コットン100%のストライプ生地を用いた長袖ボタンダウンシャツシャツです。
胸元片側にはポケットが付き、スソ部分にはアクセントともなるピスネームが配されています。
ホワイトベースのストライプラインは清涼感がありスタイルに軽やかな印象をもたらしてくれる1枚です。


特に長袖は年間を通してお使い頂けるアイテムなので 
今の時期はニットの下や、ジャケットの下などインナーとして、




春先はシャツをメインに。
夏は袖をロールアップして軽やかに着用して頂けます。

カジュアルスタイルには欠かせない“ボタンダウンシャツ。
メインとしても、インナーとしても着回しが効き、何枚あっても良いアイテムだと思います。






【WACKOMARIA 新作一覧ページ】 

【PLOTのTumblerページ】
http://plot-nagasaki.tumblr.com/

【PLOTのFacebookページ】
http://www.facebook.com/PLOT.NAGASAKI




0 件のコメント:

コメントを投稿