2013年2月3日日曜日

LABRAT Wool Big T-shirt!!


いつもPLOGをご覧頂き誠にありがとうございます!!

本日はPLOT取り扱いブランド【LABRAT】からのアイテムをご紹介したいと思います。

これから春先にかけても重宝してくれそうな

ウール生地を使用したビッグシルエットのポケットTシャツです。



 
【LABRAT Wool Big T-shirt】



絶妙なサイズバランスで、コーディネイトのレイヤードスタイルとしてに取り入やすく、

コットンに比べてウールを使用していますので、

保温力があり、まだ肌寒い時期などにはインナーとしても大変重宝します。

今回は春先をイメージしてロンTと重ね着スタイル。

ゆるいシルエットなので、タイトなボトムスとの相性が◎です!!



アイテムはコチラからご覧になれます。

【LABRATアイテム一覧ページ】






ニットキャップは【SASQUATCHfabrix】の新作アイテムを使用。

アクリル素材で編み上げたニットキャップです。シンプルなデザインで、
柔らかな雰囲気に仕上げています。
こちらのアイテムは年間を通してお使い頂けます。




【SASQUATCHfabrix Knit Cap】






アイテムはコチラからご覧になれます。

【SASQUATCHfabrix 新作アイテム一覧ページ】








PLOTのFacebookページはコチラ
http://www.facebook.com/PLOT.NAGASAKI
PLOTのTumblerページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿