2012年12月11日火曜日

LABRAT Rockers Leather JKT


いつもPLOGをご覧頂きありがとうございます。

本日は【LABRAT / ラブラット】新作アイテムのご紹介です。



【LABRAT Rockers Leather JKT】

独自の美意識から発信する生粋のレザーウェアブランド
【BLACKMEANS】と【LABRAT】
のコラボレーションレザーJKTです。
柔らかなシープレザーに洗いをかけ、加工を施すことで風合いのある一枚に仕上がりました。
裏地にはチェックのウール地が張られ、袖裏地にはスベリの良いキュプラ地を使用しています。
こちらは【BLACKMEANS】が一点一点手作業によるエイジング加工を施した逸品アイテムとなります。

裏地はウールのタータンチェック地仕様でU.Kの雰囲気タップリ


BLACKMEANSとのWネームタグも魅力です。



存在感抜群のBLACKMEANSオリジナルジップ


【BLACKMEANS】が一点一点手作業によるエイジング加工を施したスペシャルな一枚です。



足もとにはラバーソールやジョッパーブーツをチョイス

【LABRAT x GEORGE COX】
『ジョージコックス(GEORGE COX)』に別注をかけたラバーソールです。
定番のインターレースを編み込んだモデルではなく、あえての3ホール。
先が細いスマートなシルエットのため何にでも合わせやすく、
初めてラバーソールに挑戦する人にもオススメの一足です。



【LABRAT Jodhpur Boots】
LABRATオリジナルで製作されたジョッパーブーツ。
ジョッパーブーツとははその名の通り、本来は乗馬用に使われていた靴になります。
独特なくるぶしを固定するストラップが機能的にもデザイン的にも優れているのが特徴的です。
スーツスタイルやデニムパンツ、ショーツなど、幅広いスタイルにお使いいただけます。


ちなみに、マルコムもジョッパーブーツを穿いていましたね。







今回ご紹介したアイテムはコチラからご覧になれます。

【LABRAT 新作アイテム一覧ページ】



PLOTのFacebookページはコチラ
http://www.facebook.com/PLOT.NAGASAKI

0 件のコメント:

コメントを投稿