2012年12月14日金曜日

WACKO MARIA Small Dots Shirt


いつもPLOGをご覧頂きありがとうございます。
本日はPLOT取り扱いブランド【WACKOMARIA /ワコマリア】からオススメアイテムのご紹介です。
 【WACKO MARIA Small Dots Shirt】
シルク混のキュプラ生地を使用した滑らかな着心地のスモールドットシャツです。
細かなドット模様の総柄仕様になり、
シルエットは50'sシャツでお馴染みの開襟仕様のBOXシルエットになります。







単体はもちろんですが、シルクの上品な質感はスーツのインナーにも最適です。






上に羽織ったジャケットは
【WACKO MARIA Wide Lapel Tailored JKT】

WACKOMARIAテーラードラインのワイドラペルジャケットになります。
生地には高級タキシードクロスLORO PIANAを使用しており、滑らかな生地感と品のある光沢が特徴です。
こちらはオールシーズンお使い頂け、
裏地にはスター柄のキュプラ地を使用しています。
同生地でベスト、スラックスパンツの展開もございます。







ロロ・ピアーナ(LoroPiana)
 1936年にイタリアのクアローナで創業された最高級カシミアと最高級ウールを取り扱う服地メーカー兼プレタブランドです。
ファッションに敏感な世界中のセレブリティから、ロロ・ピアーナ製品は絶大な支持を得ており、 長年の伝統により培われた物づくりへのこだわりと感性は、さらなる発展と品質向上を目指して今なお進化し続けています。







今回ご紹介しましたアイテムは全てコチラからご覧いただけます。

【WACKO MARIA 新作アイテム一覧ページ】
PLOTのFacebookページはコチラ
http://www.facebook.com/PLOT.NAGASAKI
 

0 件のコメント:

コメントを投稿